スーパーフリー@就活Blog

 巷には個人情報駄々漏れの自分の就職活動の実態を赤裸々に描いた日記を晒す風習があるらしい。書いてある内容はどこもポジティブかつ明るく楽しい就職活動の様子や青春の一コマであり、自分の将来や可能性について真剣に考えている素敵なBlogがいっぱいあります。シッパル!
 そんな就活Blogのなかでとても人気のあるBlogの作者さんが実は元スーパーフリーの中の人だったことが発覚してしまって、2ちゃんねるでちょっとした祭りとなっています。

まとめサイト
http://nsoku-2ch.tripod.com/
http://blog.livedoor.jp/haa_soudesuka/

 しかもその元スーパーフリーの中の人さんが2/9に放送されたフジテレビの『就職の神様』という番組に顔出しで出演されていたのが、2ちゃんねらーの皆さんに油を注ぐこととなりました。
 結果的に件のBlog(http://blog.livedoor.jp/mensjj/)は閉鎖されましたが、一応いまでもlogは見ることが出来ます。

以下残存ログ↓
http://blog.livedoor.jp/mensjj/archives/2004-10.html
http://blog.livedoor.jp/mensjj/archives/2004-11.html
http://blog.livedoor.jp/mensjj/archives/2004-12.html
http://blog.livedoor.jp/mensjj/archives/2005-01.html
http://blog.livedoor.jp/mensjj/archives/2005-02.html

 よく読んでみると自分と同じインターンに行っていたことが発覚・・・でも記憶にないや。