成人式

造反有理

新成人百数十人騒ぐ 那覇、警官ともみ合い(産経Webより)
毎年恒例の成人式に関して、電脳遊星D経由にて「成人式粉砕断固支持!」を発見。ここの書き込みの

今年も成人式なるものが行われていますが、若者の抗議闘争に連帯の挨拶を送ります。
とりわけ、ウチナーの若者の活躍が目立っていますが、ヤマトの若者もぜひ立ち上が
っていただきたい。反抗こそが人民の特権、[大人になってほしい」だと、ニュース
キャスターがコメントしてますが、お前みたいな大人にならないように、闘うのだ。
彼ら彼女らは、警察の規制に決然と抗議していたではないか。私ももうちょっと若けりゃ
鉄パイプをもって駆けつけたのですが、いかんせん、申し訳なし。

という記述に感動する。そうだ成人式に着る服は紋付や振袖ではない。ヘルメットにマスクにゲバ棒こそが正しい若者の正装なんだ。
造反有理
新成人たちよ、成人式を革命的内乱へ転化せよ!
自分で紋付も着れないような香具師は逝ってよし!
昔、成人式に行ったは良いものの友達がいなくてすごすごと帰った自分は反革命罪ですか?